

重要なお知らせ!

当サイト「トマト73%」は管理人トマトと相方たら子で運営してきましたが、本日より別々のサイトへ移転することになりました。
以前から見にくい分かりにくいといったお声を頂いていたことや、2人の音楽性の違いもあり(ウソ)、お引越しを決めました!

ですが、
これからもサークル「トマト73%」は2人で活動していきますので、今後ともよろしくお願い致します!


おべっか精神
管理人:トマト
URL:http://tomato73.blog.fc2.com/
bana10_2.jpg


そっちのけ
管理人:たら子
URL:http://tarako73.blog.fc2.com/
bana9.jpg


ブログのクオリティにだいぶ差がつくとは思いますが
こちらでもどうぞよろしくお願いします!

なお、こちらのブログは過去作品置き場として当分の間残しておきますが
今後の更新はすべて新しいサイトで行いますのでご注意下さい。



トマト&たら子

頭の花はおいといて


- 不器用な女の子を迎えに来たのは誰よりも強い王子様 「頭の花はおいといて」 -

鮑三娘中心、ほぼ妄想学パロになりました。ペラペラ過ぎてサンプルも1枚しかなくてすみません。

頭の花はおいといて
□2012.05.27 交地ニハ絶ツコトナカレ十七 初出版 鮑三娘中心コミック/18p/300円

□サンプル□

ハイブリッドネリネ B scene


- 4作構成連続短編作品 四季の恋 「ハイブリッドネリネ」 -

ささやかな毎日の中に、恋の物語。

ハイブリッドネリネ B scene
□もうそうのアキ + ある男の幸福論 (B sceneは2話掲載しています)
□ハイブリッドネリネはA sceneとB sceneで完結になります
□2012.05.05 COMITIA100 初出版 オリジナルコミック/36p/300円

□サンプル□

日常茶飯時


- あるかもしれない日々をてろてろと 「日常茶飯時」-

ほっこりするお話をお届けします。

■収録内容■
□やってやるデス! -けいおん!-
□はつゆき -日常-
□しあわせのつくりかた -CLANNAD-

■2012.01.22 サンシャインクリエイション54 初出版 二次創作コミック/26p/価格未定

■サンプル■

画像本文転載、複製等は禁止です。

夏日目盛~トマト100%~


- シリーズ作品 「夏日目盛~トマト100%~」-

夏休みの校舎に響く吹奏楽の不安定な音色と、窓の外から聞こえるテニスボールが打ち返される軽やかな音。
今日も外は35℃を超える真夏の炎天下で蝉はこぞって鳴き続けている。
僕はひんやりとした机に突っ伏し読んでいた漱石の本に栞を挟み畳んだ。

探していた夏の匂いは、そこにあった。




■2011.08.21 COMITIA97 初出版
オリジナルコミック/62p/500円

□サンプル□


画像本文転載、複製等は禁止です。

