スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てくてく日和予告編公開


アニメーション自主制作集団Interfacedogs制作のアニメーション作品「てくてく日和」の予告編第一弾です。
柚子町という下町を舞台に子供達の出会いと別れを描いた作品です。今回は映像の断片的な雰囲気を味わっていただくイメージPVとして制作しました。次回は物語を感じてもら­う第二弾を公開予定です。

只今スタッフ大募集中!

サイト:http://www.interfacedogs.com/
スタッフ募集要項:http://www.interfacedogs.com/recruit.html

It is an animation work by the independent production team in Japan.




2009年の秋ごろに自主制作アニメーションのスタッフのお誘いを頂きまして、トマトとたら子、共に作画でこの作品に参加させていただいております。
皆さん仕事でお忙しいながらも、少しずつ少しずつ進めて来ました。
僕らもなかなか作業に手を掛けられず素人のくせに本当に申し訳ないと感じていましたが監督はとても気さくに僕らを励ましてくれました。
まだ本編は製作途中ですが、今回予告編が公開されましたのでここでご紹介させて頂きます。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。